スポンサードリンク

木村拓哉のアジア進出

木村拓哉のアジア進出

日本での人気を不動のものにした木村拓哉さんですが、次はついにアジア進出を果たしそうです。彼ならどこに行っても人気が出そうな気がしますが、ちなみに、中国でもすでに「キムタク」と言う愛称が定着しているなんて話もあるようです。

釜山を初訪問した際も、ファン1000人の「木村拓哉」コールが上がり、地元メディアの取材も殺到したんです。

現地ファンの大歓迎を受け、あまりのフィーバーぶりに木村さんは驚いたとか。そんな木村さんは「今後は映画やドラマ以外でも、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたい」と本格的にアジア進出を宣言しました。

共演するイビョンホンさんに対して木村さんは「表現者としてインパクトのある方。同じ場所、時間を共有できることはすごいこと。

彼がこの作品に参加してくれることで、韓国でも『HERO』という作品が人気が出れば」と笑顔で語り、一方のイビョンホンさんも「初来日の時に広告を見てとても有名な俳優と知り、その時から頭に残っていた。初対面とは思えない親しみを感じる」と語りました。

アジアでも強い味方をつけた木村拓哉さんは、もちまえのカリスマ性と合わせてアジアでもものすごい人気を得るでしょうね。キムタクにこれからもたくさんの期待が集まりますね。