スポンサードリンク

木村拓哉のCM

木村拓哉のCM

ドラマや歌はもとより、CMでもよく顔をみかける木村拓哉さんですが、今までにたくさんのCMに出演してきています。また一つの会社との契約が長いのも彼の特徴ですよね。

「大塚製薬」や「任天堂」「NTT」や「TBC」など、いろいろな企業の顔としてイメージアップに貢献してきました。

他にも「リーバイス」や「HAWKINS AIR CUSHION」「マンダム」などの木村さんにあったファッション系のCMをこなしたり、はたまた「富士通」のCMでは毎回コミカルなコント風のCMで我々視聴者を楽しませてくれています。

その富士通のCMですが、このほど「FMV」シリーズの新テレビCMとして、氷河期篇と怪鳥篇が放映され始めました。

木村拓哉さんと異色の共演者たちによる「原始生活」と「デジタル生活」との対比がとてもおもしろく木村さんがやるからこそそのギャップに人気が集まっているのでしょう。

他にも日本コカ・コーラのCMでは俳優の渡哲也さんと共演。現在までたくさんのバージョンのCMでわれわれを楽しませてくれています。

CMというと、どうも番組を妨げる邪魔なものと思われがちですが、木村さんが出てくると何だか見入ってしまいます。これも彼の大きな魅力なのでしょう。