スポンサードリンク

俳優としての木村拓哉

俳優としての木村拓哉

木村拓哉さんといえば、日本を代表するタレントです。歌にドラマにとマルチに活動し、国民的アイドルといっても過言ではない彼ですが、ドラマでの演技にも非常に定評があり、今まで数多くのドラマに出演した上、大ヒットも数多く出すなど、さすがともいえる結果を残しています。

彼が演じる役はほとんどが主役級の役で、その演技力の高さ、人気の高さが伺えますよね。特に有名な所では
「ロングバケーション」や 「ラブジェネレーション」「ビューティフルライフ」などがあげられ、これらは最高視聴率などの記録を作るほど、大ヒットし、今もなお見たいと言う人が多いくらいです。

最近でも「HERO」や「プライド」「華麗なる一族」など、10年間もの間、ドラマ界のトップに立ち続けています。

10年前と今とではまた違った魅力があり、まだまだこれからもたくさんの魅力を見せてくれるでしょう。

また単発のドラマにも数多く出演し、人気ドラマの「古畑任三郎」や「世にも奇妙な物語」、「忠臣蔵」などに出演しました。

映画でも「武士の一分」で大ヒットを記録し、また「ハウルの動く城」では声優にも挑戦し成功を収めました。

これからもマルチに活動する木村拓哉さんに注目したいですね。